忍者ブログ
[1] [2] [3
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/06 (Thu)
フウセンカズラのタネもとれました。
タネにはハートのかたちがついていて、とってもふしぎです。


PR
2016/10/03 (Mon)
フウセンカズラのフウセンの中をみてみたら、こんなところにタネがありました!


2016/09/29 (Thu)
フウセンカズラのタネは、どこなのかな?


2016/09/25 (Sun)
たくさんフウセンはなってるのに、小さなままのフウセンもたくさんです。


2016/09/21 (Wed)
このフウセンの中はどうなっているのかな?
気になります。


2016/09/19 (Mon)
フウセンができても、どんどんちゃ色になっていってしまいます。
もうすずしいからかなぁ?




2016/09/17 (Sat)
フウセンカズラのはっぱはまだまだみどり色です。


2016/09/16 (Fri)
フウセンの大きさにくらべて、花はとっても小さいです。


2016/09/15 (Thu)
さいしょのフウセンは、まだまだぷっくりしています。


2016/09/14 (Wed)
さいきんのフウセンは、すぐに色がかわってしまいます。
どうしてなのかな?


2016/09/12 (Mon)
フウセンカズラの花とフウセンです。
とってもかわいいです。




2016/09/11 (Sun)
フウセンカズラにフウセンがたくさんできましたが、ぜんぶ小さいです。


2016/09/09 (Fri)
さいしょのフウセンは、まだしおれてません。
まだまるいです。


2016/09/08 (Thu)
小さなフウセンが今日もできていました。


2016/09/07 (Wed)
あたらしいフウセンができていました。
やっぱりまだ小さいです。


2016/09/06 (Tue)
小さなフウセンがたくさんできていました。
明日はもっと大きくなっているかな?


2016/09/05 (Mon)
2つめのフウセンができていました。
1つめのフウセンは少し色がかわってきていました。


2016/09/04 (Sun)
フウセンカズラのフウセンをゆびでつついてみました。
とってもかるかったです。


2016/09/03 (Sat)
フウセンカズラにフウセンができていました。
まるくてぷっくりとしていてかわいいです。


2016/09/02 (Fri)
フウセンカズラのはっぱやつるは、小さいのにとてもふくざつなかんじです。


2016/08/31 (Wed)
フウセンカズラの花は小さいけど、朝日をあびてきれいです。


2016/08/30 (Tue)
さいきんは台風のえいきょうで雨がたくさんふるので、水やりのひつようがありません。
ちょっとつまらないです。


2016/08/29 (Mon)
フウセンカズラは今日もかわりありません。


2016/08/28 (Sun)
フウセンカズラがベランダからあふれていました。


2016/08/26 (Fri)
フウセンカズラのはっぱが、とってももじゃもじゃしてきました。


■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
ブルー(9歳)
性別:
非公開
■ RSS ■
■ リンク ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]