忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/09/10 (Sat)
ひまわりの花がありません。
おれちゃったのかな……?


PR
2016/09/09 (Fri)
今日の朝顔は1りんだけでした。
花の色とそらの色がおなじでした。


2016/09/09 (Fri)
さいしょのフウセンは、まだしおれてません。
まだまるいです。


2016/09/08 (Thu)
朝顔はさきませんでしたが、タネがたくさんとれそうです。


2016/09/08 (Thu)
小さなフウセンが今日もできていました。


2016/09/07 (Wed)
向日葵が枯れてきて、朝顔もずいぶん花の数が少なくなってきた。
今年はブルーの部屋への侵入がなかったので本当によかった。

しかし今年は朝顔が引き抜かれたり、発芽した向日葵が1本だけとか、何かと心配させられた。
まあ僕自身はどうでもいいんだけれど。
2016/09/07 (Wed)
あたらしいフウセンができていました。
やっぱりまだ小さいです。


2016/09/07 (Wed)
今日の朝顔は2りんでした。
もうすぐ見れなくなってしまうのかなぁ。


2016/09/06 (Tue)
朝顔は今日はさきませんでした。
ひまわりはずいぶんかれてきてしまいました。


2016/09/06 (Tue)
小さなフウセンがたくさんできていました。
明日はもっと大きくなっているかな?


2016/09/05 (Mon)
今日の朝顔は3りんさきました。
花のかずはずいぶん少なくなりましたが、がんばってくれています。


2016/09/05 (Mon)
2つめのフウセンができていました。
1つめのフウセンは少し色がかわってきていました。


2016/09/04 (Sun)
フウセンカズラのフウセンをゆびでつついてみました。
とってもかるかったです。


2016/09/04 (Sun)
今日さいた朝顔は1りんだけでした。
がんばってさいていました。


2016/09/03 (Sat)
フウセンカズラにフウセンができていました。
まるくてぷっくりとしていてかわいいです。


2016/09/03 (Sat)
ひまわりのはっぱがずいぶん上のほうまでかれてきてしまいました。


2016/09/02 (Fri)
朝顔がそらをむいてさいています。
きょうは4りんさきました。


2016/09/02 (Fri)
フウセンカズラのはっぱやつるは、小さいのにとてもふくざつなかんじです。


2016/09/01 (Thu)
朝顔は5りんさきました。
ずいぶん少なくなってきました。
ひまわりは少し花びらの色がかわってきました。


2016/08/31 (Wed)
フウセンカズラの花は小さいけど、朝日をあびてきれいです。


2016/08/31 (Wed)
朝顔は5りんさきました。
とってもきれいな色です。
ひまわりはふりむいてくれないままです。


2016/08/30 (Tue)
さいきんは台風のえいきょうで雨がたくさんふるので、水やりのひつようがありません。
ちょっとつまらないです。


2016/08/30 (Tue)
今日の朝顔は5りんでした。
少なかったです。


2016/08/29 (Mon)
フウセンカズラは今日もかわりありません。


2016/08/29 (Mon)
朝顔は9りんさきました。
タネもたくさんできています。


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
ブルー(9歳)
性別:
非公開
■ RSS ■
■ リンク ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]