忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/07/29 (Fri)
フウセンカズラに花がさきました。
小さくて白い花です。
ひりょうをあげたのがよかったのかな。




PR
2016/07/28 (Thu)
フウセンカズラたちにひりょうをあげました。
これで元気になってくれますように。




2016/07/27 (Wed)
シミはありますが、ひまわりはだいじょうぶそうです。



2016/07/27 (Wed)
元気なフウセンカズラは、きれいなみどり色をしています。



2016/07/26 (Tue)
フウセンカズラのつるは、とってもとってもほそいです。




2016/07/25 (Mon)
朝顔のつるがどんどんのびてきています。


2016/07/25 (Mon)
ひまわりのはっぱにへんなもようがついてます。
シミかな?ってママにきいたら、なぜかママは自分のかおを手でおさえていました。


2016/07/25 (Mon)
あたらしいはっぱがふえていました。
元気のないフウセンカズラも、はっぱがふえないかなぁ。


2016/07/24 (Sun)
フウセンカズラは、元気なのと元気がないのとのさが大きいです。




2016/07/23 (Sat)
朝顔のつるがもう30cmくらいのびてきました。


2016/07/22 (Fri)
ひまわりはまた大きくなりました。
60cmくらいです。


2016/07/22 (Fri)
まだ元気のないフウセンカズラもありますが、はっぱがふえているのもあります。



2016/07/21 (Thu)
フウセンカズラが元気になってくれません。
どうしたらいいのかなぁ。



2016/07/20 (Wed)
ひまわりは元気です。
元気でいてくれるとあんしんです。



2016/07/20 (Wed)
元気がなさそうです。
なんとなくしおれてるかんじです。


2016/07/19 (Tue)
朝顔がどんどんよこにのびています。
何かささえがないとダメなのかな。



2016/07/19 (Tue)
フウセンカズラがまだ元気がないかんじです。
うえかえない方がよかったのかな……?



2016/07/18 (Mon)
うえかえたフウセンカズラが、ちょっと元気がないかんじです。



2016/07/17 (Sun)
フウセンカズラをうえかえてみました。
少しはなしてみたけれど、だいじょうぶかな?




2016/07/17 (Sun)
朝顔のあの成長ぶりは、油断ならない……!
2016/07/17 (Sun)
気がついたら、ベランダの朝顔がとっても大きくなってました。
もう1mは大きくなっていました。



2016/07/16 (Sat)
ちかくでみると、ひまわりのはっぱが虫に食べられてしまったのが気になります。
もう食べられませんように!



2016/07/16 (Sat)
門の朝顔がつるをのばしていました。
すごいです。



2016/07/15 (Fri)
ひまわりはかわらず元気そうです。



2016/07/14 (Thu)
フウセンカズラのタネを10まいて、5つめが出ました。
でもプランターの中で、5つがちょっとかたよっています。



<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
ブルー(9歳)
性別:
非公開
■ RSS ■
■ リンク ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]