忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/28 (Sun)
せっかくさいているのに、よくみえません。
ひまわり、こっちをむいてくれないかなぁ。


PR
2016/08/28 (Sun)
フウセンカズラがベランダからあふれていました。


2016/08/27 (Sat)
朝顔は今日は6りんさきました。
もうタネができていました。


2016/08/26 (Fri)
ひまわりの花、こっちをむいてくれたらもっとよく見えるのに。
朝顔は10りんさきました。
さいきんはつるの上の方に花がさくことがおおいです。


2016/08/26 (Fri)
フウセンカズラのはっぱが、とってももじゃもじゃしてきました。


2016/08/26 (Fri)
ひまわりの花がついにさきました!
うれしいです。


2016/08/26 (Fri)
今日は9りんさきました。
はっぱがきゅうにきいろくなっていました。


2016/08/24 (Wed)
たおれそうになったひまわりですが、ジョミーがひもをつかってなおしてくれました。
ありがとう、ジョミー!


2016/08/24 (Wed)
けさは朝顔は9りんさきました。
さいた朝顔としぼんだ朝顔だと、色がずいぶんかわっていました。


2016/08/23 (Tue)
朝顔は9りんもさきました。
毎日すごいなと思います。
ひまわりはたくさん雨がふったら、おじきをしてしまいました。


2016/08/23 (Tue)
フウセンカズラは元気です。
ベランダのさくをとびたしてしまいました。


2016/08/22 (Mon)
今日は朝顔は7りんさきました。
ひまわりはまだです。


2016/08/21 (Sun)
フウセンカズラの白い花、かわいいです。


2016/08/21 (Sun)
なんだかまちくたびれてきました……。



2016/08/20 (Sat)
また朝ねぼうをしたら、やっぱり朝顔はしぼんでいました。
なんだか花の色がずいぶんむらさき色をしていました。


2016/08/20 (Sat)
フウセンカズラは今日も元気です。
元気すぎて、つるがからまってどれがどれだかわからなくなってきました。


2016/08/19 (Fri)
朝顔が11りんもさきました。すごいです!
ひまわりはまださきません。


2016/08/18 (Thu)
フウセンカズラは元気でせいちょうしています。


2016/08/18 (Thu)
朝顔はけさは4りんさきました。
ひまわりはもうすこし……かなあ。


2016/08/17 (Wed)
ひまわりはまださきません。
明日にはさくかな?


2016/08/17 (Wed)
今日は朝顔が3りんさきました!
もっともっとさかないかな。


2016/08/16 (Tue)
もうすぐひまわりの花が見られそうです!


2016/08/16 (Tue)
朝ねぼうをしたら、せっかく朝顔がさいていたのに見のがしてしまいました。


2016/08/16 (Tue)
フウセンカズラのつるものびてきました。
もっともっと大きくなりますように。


2016/08/15 (Mon)
今日もジョミーがゴーヤのスムージーをつくってくれました。
おいしくておかわりしました。


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
ブルー(9歳)
性別:
非公開
■ RSS ■
■ リンク ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]