忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/07/12 (Tue)
ひまわりのはっぱもずいぶん大きくなりました。
僕の手のひらと同じくらいです。



PR
5cm
2016/07/12 (Tue)
フウセンカズラが5cmくらいの高さになりました。
もっと大きくなりますように。


2016/07/11 (Mon)
門の朝顔はまだ小さいです。
なかなか大きくならないみたいです。



2016/07/11 (Mon)
朝顔もゴーヤも元気で、はっぱがまじってよくわからなくなってきました。



2016/07/11 (Mon)
フウセンカズラも元気そうです。
きれいなみどり色です。



2016/07/10 (Sun)
ひまわりのはっぱが少し虫にかじられてしまったみたいです。
ひまわりのはっぱ、おいしいのかな?



2016/07/10 (Sun)
フウセンカズラによくおひさまの光が当たるので、このままベランダにプランターをおこうと思います。



2016/07/07 (Thu)
朝顔のはっぱが一回り大きくなったみたいです。




2016/07/07 (Thu)
にわにおいていたフウセンカズラのプランターを、2かいのベランダにうつしました。
日当たりがわるかったら、またいどうさせようと思います。



2016/07/06 (Wed)
門のところの朝顔は、まだ小さいです。



2016/07/06 (Wed)
フウセンカズラも、小さなはっぱが出てきています。



2016/07/05 (Tue)
ひまわりは元気そうです。
よかったです。



2016/07/05 (Tue)
はっぱがおちてしまったフウセンカズラですが、かわりないみたいです。
よかったです。




2016/07/04 (Mon)
風船葛の葉が一枚、変色してしまった。
枯れてしまったようだが、ブルーは風船葛のプランターからなかなか離れようとしない。
ブルーのためにも早く大きく成長してほしい。
2016/07/04 (Mon)
フウセンカズラのかれたはっぱが、しぜんにとれてしまいました。
だいじょうぶなのかな……?



2016/07/03 (Sun)
ひまわりのあたらしいはっぱが、まん中からどんどん出てきています。



2016/07/03 (Sun)
朝顔は元気そうで、はっぱも大きいです。



2016/07/03 (Sun)
フウセンカズラのはっぱが一枚、かれてしまいました。
何がわるかったのかなぁ……。



2016/07/01 (Fri)
水やりは朝と夕方にしています。
僕が学校からかえってくると、土がいつもかわきぎみです。
まだつゆなのに、あんまり雨もふらないししんぱいです。



2016/06/30 (Thu)
ひまわりはなんだかしっかりしてきたかんじです。
よかったです。



2016/06/30 (Thu)
フウセンカズラのはっぱが、ちょっとだけかれてしまいました。
しんぱいです。



2016/06/29 (Wed)
ベランダの朝顔はずいぶん元気みたいだが、僕は嬉しくない。
とりあえず戸締まりはきちんとするように、ブルーに伝えておこう。
2016/06/29 (Wed)
同じようにまいたのに、大きさもはっぱの色もずいぶんちがってきました。
ふしぎです。



2016/06/28 (Tue)
ひまわりのまわりにいろいろはえてきて、にぎやかになってきました。



2016/06/27 (Mon)
フウセンカズラはだいたい3cmくらいになりました。



<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
ブルー(9歳)
性別:
非公開
■ RSS ■
■ リンク ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]